Sexy Erotic Paradise. Updated daily !

Popular Post

Popular Post

kin8tengoku-0480 – Presly

kin8tengoku-0480 Presly
パツ金ナンパ!インテリ美女をGET!玉ちゃんこの夏ナンパデビュー! / プレスリー

モデル プレスリー
年齢 22
出身国 アメリカ
職業 モデル
再生時間 00:18:56
更新日 2011-08-30

ども~いよいよお待たせいたしました!本日の更新は何と初登場!金髪美女プレスリーちゃんの登場っす!お上品な白い帽子に可愛いワンピースの女の子が近付いてきたと思ったら、玉ちゃんいきなり声かけちゃった~!良く見るとこの女の子ノーブラじゃないっすか!?何を買ったのと尋ねると、水着を買ったそうで・・早速玉ちゃんKYだかすっとぼけてるのか知らないが、着て見せてと速攻おねだり!最初は拒んでいたプレスリーちゃんだが、30秒後にはなんとオッケ~~!?これぞまさにアメリカンスタイル!乗りが良い時は乗りが良い!アメリカ人顔負けの積極的な玉ちゃんにプレスリーちゃんどういじられちゃうんでしょうか?水着を着たままエッチプレイ間違いなっし!お楽しみください~!

File Format: HD-720P WMV | File Size: 595MB

Filesonic:
http://www.filesonic.com/file/1814531704/kin8tengoku-0480.wmv

Wupload:
http://www.wupload.com/file/130465504/kin8tengoku-0480.wmv

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

cool hit counter